水辺の活動勉強会 エントリーフォーム

エラー画面ご入力内容に不備がございます

確認画面ご入力内容をご確認ください

参加費について

参加費 : 2,500円

開催日当日が荒天の場合

荒天の場合、もしくは増水等で川での活動が難しい場合は、会場を府中市総合体育館の会議室に変更し座学中心の内容で行ないます。荒天時開催の場合でも、参加費は同じ価格です。
会場の決定は本ページおよび、協会Webサイトにて朝 6:30 にお知らせします。

参加申し込み締め切り

2018年5月30日

下記必要事項をご入力いただき、「入力内容を確認する」ボタンを押してください。
※印は必須記入事項となります

必須事項に入力漏れがあります。
お手数ですが、[未入力です] と表示されている箇所をご確認・ご入力いただき、「入力内容を確認する」ボタンを押してください。
※印は必須記入事項となります

入力内容に誤りがないかご確認の上、「この内容で送信する」ボタンを押してください。

日中にご連絡がとれる番号をお願いします

会社名・学校名もしくは、キャンプ・アウトドアの活動や、ボランティアで所属している団体があればご記入ください

この講座は日本キャンプ協会「ブラッシュアップ & コミュニケーション(BUC) 」認定事業です。日本キャンプ協会の指導者資格をお持ちの方は「指導者番号」をご記入ください。

受付完了のメールを、@mail.camp-tokyo.org のアドレスから送信いたします。
携帯電話のメールアドレスを登録の方は、こちらのメールが受け取れるよう設定をお願いします。
パソコンのメールアドレスを登録の方は、事務局からのメールが迷惑フォルダに入る可能性がございますので、ご確認をお願いします。